【DB31】イベント当日について

2017年07月15日 13:20
料金関係

 

入場料:300円
コスプレ・更衣室利用登録:700円
写真撮影・機材登録:500円

追加椅子:200円

 

タイムスケジュール

 

■8:45~(大ホールの開錠は8:40予定  
 大ホール開錠・設営開始~
■9:40~
 ミーティング
■10:00~
 サークル入場入場開始

■10:30~
 コスプレ先行入場開始

■10:55~
 サークル入場・コスプレ先行入場終了

■11:00~
 一般入場・コスプレ登録・写真撮影機材登録、
 受付開始
■13:00~
 イベント紹介・次回以降DB分直接受付
 ■14:30    
 コスプレ登録受付終了
 ■14:45
 コスプレ終了
■15:00
    展示・交流会終了・片付け開始
■17:00
   撤収終了



詳細を読む: https://drinkbar2005.webnode.jp/news/%e3%80%90db29%e3%80%91%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e5%bd%93%e6%97%a5%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/
タイムスケジュール

 

■8:45~(大ホールの開錠は8:40予定  
 大ホール開錠・設営開始~
■9:40~
 ミーティング
■10:00~
 サークル入場入場開始

■10:30~
 コスプレ先行入場開始

■10:55~
 サークル入場・コスプレ先行入場終了

■11:00~
 一般入場・コスプレ登録・写真撮影機材登録、
 受付開始
■13:00~
 イベント紹介・次回以降DB分直接受付
 ■14:30    
 コスプレ登録受付終了
 ■14:45
 コスプレ終了
■15:00
    展示・交流会終了・片付け開始
■17:00
   撤収終了



詳細を読む: https://drinkbar2005.webnode.jp/news/%e3%80%90db29%e3%80%91%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e5%bd%93%e6%97%a5%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/
タイムスケジュール

 

■8:45~(大ホールの開錠は8:40予定  
 大ホール開錠・設営開始~
■9:40~
 ミーティング
■10:00~
 サークル入場入場開始

■10:30~
 コスプレ先行入場開始

■10:55~
 サークル入場・コスプレ先行入場終了

■11:00~
 一般入場・コスプレ登録・写真撮影機材登録、
 受付開始
■13:00~
 イベント紹介・次回以降DB分直接受付
 ■14:30    
 コスプレ登録受付終了
 ■14:45
 コスプレ終了
■15:00
    展示・交流会終了・片付け開始
■17:00
   撤収終了



詳細を読む: https://drinkbar2005.webnode.jp/news/%e3%80%90db29%e3%80%91%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e5%bd%93%e6%97%a5%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/
タイムスケジュール

 

■8:45~(大ホールの開錠は8:40予定  
 大ホール開錠・設営開始~
■9:40~
 ミーティング
■10:00~
 サークル入場入場開始

■10:30~
 コスプレ先行入場開始

■10:55~
 サークル入場・コスプレ先行入場終了

■11:00~
 一般入場・コスプレ登録・写真撮影機材登録、
 受付開始
■13:00~
 イベント紹介・次回以降DB分直接受付
 ■14:30    
 コスプレ登録受付終了
 ■14:45
 コスプレ終了
■15:00
    展示・交流会終了・片付け開始
■17:00
   撤収終了



詳細を読む: https://drinkbar2005.webnode.jp/news/%e3%80%90db29%e3%80%91%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e5%bd%93%e6%97%a5%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

 

■8:45~(大ホールの開錠は8:40予定  
 大ホール開錠・設営開始~
■9:40~
 ミーティング
■10:00~
 サークル入場入場開始

■10:30~
 コスプレ先行入場開始

■10:55~
 サークル入場・コスプレ先行入場終了

■11:00~
 一般入場・コスプレ登録・写真撮影機材登録、
 受付開始
■13:00~
 イベント紹介・次回以降DB分直接受付
 ■14:30    
 コスプレ登録受付終了
 ■14:45
 コスプレ終了
■15:00
    展示・交流会終了・片付け開始
■17:00
   撤収終了



詳細を読む: https://drinkbar2005.webnode.jp/news/%e3%80%90db29%e3%80%91%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e5%bd%93%e6%97%a5%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

■8:45~

 集合、ミーティング①

 (大ホールの開錠は8:40予定  
 大ホール開錠・設営開始~
■9:40~
 ミーティング②
■10:00~
 サークル入場入場開始

■10:30~
 コスプレ先行入場開始

■10:55~
 サークル入場・コスプレ先行入場終了

■11:00~
 一般入場・コスプレ登録・写真撮影機材登録、
 受付開始
■13:00~
 イベント紹介・次回以降DB分直接受付
 ■14:30    
 コスプレ登録受付終了
 ■14:45
 コスプレ終了
■15:00
    展示・交流会終了・片付け開始
■17:00
   撤収終了

 

その他注意点

イベント当日については以下の点を必ずお守り頂きます様お願い致します。

◆コスプレ衣装・コスプレ用ウィッグでの来場は固くお断り申し上げます。
 また、更衣室以外でのお着替えはご遠慮下さい。
 
 >イベント会場外施設をご利用の一般の方への
  ご迷惑となりますので絶対におやめください。
 >コスプレ衣装・コスプレ用ウィッグでご来場された場合、
  入場をお断りさせていただきます。

◆会場内の飲食(軽食程度)についてはサークルスペースのみです。
 (会場への確認済み)
 それ以外の方は1F売店前の飲食できるコーナーがありますので
 そちらをご利用ください。

◆羽・パーツ類が会場内床カーペットに散乱するものについても
 十分ご注意ください。

◆会場をよごしたり、破損の恐れのある小道具(生物等)の使用、
 液体入りの小道具についても禁止です。
 
 >ドーラン・血糊・生ケーキ・生野菜・包装されていないお菓子、等

 

◆コスプレをされるジャンルの制限は設けておりません。

 肌の見える範囲が多い露出のご衣裳はお控え頂くか

 衣装の着用の際、肌着・タイツ・アンダー、ストッキング・

 ボディファンデーションなどの着用(必須)をお願い致します。

 着用されていない方はスタッフからお声を掛けさせていただきます。



詳細を読む: https://drinkbar2005.webnode.jp/news/%e3%80%90db29%e3%80%91%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e5%bd%93%e6%97%a5%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

イベント当日については以下の点を必ずお守り頂きます様お願い致します。

(追)◆入退場される際は必ず【ご自身】の【パンフ】をお持ちください。

 (「許可証」での出入りは出来ません。パンフレットを見えるようにご提示下さい。)

コスプレ衣装・コスプレ用ウィッグでの来場は固くお断り申し上げます。
 また、更衣室以外でのお着替えはご遠慮下さい。

  >イベント会場外施設をご利用の一般の方への
  ご迷惑となりますので絶対におやめください。
 >コスプレ衣装・コスプレ用ウィッグでご来場された場合、
  入場をお断りさせていただきます。

(追)◆【コスプレ・更衣室利用登録】【写真撮影・機材登録】をされる方は

 必ずチェック項目全てに目を通して下さい。

 チェックだけして目を通していない・確認しない方が大勢いらっしゃいます。

会場全景やサークルスペース、コスプレ以外を対象とした撮影

 一般の方を含む撮影(コスプレ・更衣室利用登録証を掛けていない方)、

 許可を頂いていない撮影は禁止です。

◆会場内の飲食(軽食程度)についてはサークルスペースのみです。
 (会場への確認済み)
 それ以外の方は1F売店前の飲食できるコーナーがありますので
 そちらをご利用ください。
◆羽・パーツ類が会場内床カーペットに散乱するものについても
 十分ご注意ください。
◆会場をよごしたり、破損の恐れのある小道具(生物等)の使用、
 液体入りの小道具についても禁止です。
  >ドーラン・血糊・生ケーキ・生野菜・包装されていないお菓子、等

◆コスプレをされるジャンルの制限は設けておりません。

 肌の見える範囲が多い露出のご衣裳はお控え頂くか

 衣装の着用の際、肌着・タイツ・アンダー、ストッキング・

 ボディファンデーションなどの着用(必須)をお願い致します。

 着用されていない方はスタッフからお声を掛けさせていただきます。