【DB33】イベント当日について

2018年01月06日 10:33
<スケジュール>

8:30~8:45 集合・ミーティング①

9:00前 開錠・設営開始・コンセントの目張り~

9:50  ミーティング②

10:00~ サークル入場開始

10:30~ コスプレ先行入場開始

11:00~ 一般入場開始

       写真撮影機材登録等受付開始

13:00~ イベント紹介

       次回以降DB分直接受付

14:30  コスプレ登録受付終了

14:45  コスプレ終了

15:00  展示・交流会終了・片付け開始

      (机をたたんだり、移動したりは15時過ぎてから)

17:00 撤収終了

<料金案内>

◆入場料:300円

◆コスプレ・更衣室利用登録:700円

 ※コスプレをされる方で写真も撮られる方は

  撮影登録料込なので別途登録する必要はありません。

◆写真撮影・機材登録:500円

◆追加椅子:200円

<追加募集(当日参加枠)について>

追加募集(当日参加枠)について】残り15sp程となりました。

当日参加枠を利用した方がいらっしゃいましたら

イベント当日の朝10:00~受け付けております。

(先着順になりますので事前にメールやDMなどで

お知らせいただけるとスペースの確保も出来ます。)

【必要事項】

◆【サークル名/振り仮名】
◆【必要スペース数】
◆【配置希望ジャンル】
◆【リスト用作品名】
◆【新作の有無】
◆【成人向けの有無】
◆【代表者名/振り仮名】
◆【連絡先(メールアドレス等)】

<その他注意事項>

イベント当日については以下の点を必ずお守り頂きます様お願い致します。

入退場される際は必ず【ご自身】の【パンフ】をお持ちください。

 (「許可証」での出入りは出来ません。パンフレットを見えるようにご提示下さい。)

◆サークル参加の方の入場チケットは1枚につき1名です。(1spで2名迄)

コスプレ衣装・コスプレ用ウィッグでの来場は固くお断り申し上げます。

 また、更衣室以外でのお着替えはご遠慮下さい。

 >イベント会場外施設をご利用の一般の方への

  ご迷惑となりますので絶対におやめください。

◆【コスプレ・更衣室利用登録】【写真撮影・機材登録】をされる方は

 必ず項目全てに目を通した上で☑を入れて下さい。

 チェックだけして目を通していない・確認しない方が大勢いらっしゃいます。

◆会場全景やサークルスペース、コスプレ以外を対象とした撮影

 一般の方を含む撮影(コスプレ・更衣室利用登録証を掛けていない方)、

 許可を頂いていない撮影は禁止です。

◆会場内の飲食(軽食程度)についてはサークルスペースのみです。

 (会場への確認済み)

 それ以外の方は1F売店前の飲食できるコーナーがありますので

 そちらをご利用ください。

◆羽・パーツ類が会場内床カーペットに散乱するものについても

  十分ご注意ください。

会場を汚したり、破損の恐れのある小道具(生物等)の使用、

 液体入りの小道具についても禁止です。

  >ドーラン・血糊・生ケーキ・生野菜・包装されていないお菓子、等

◆コスプレされる方で肌の見える範囲が多い露出の

 ご衣裳はお控え頂くか衣装の着用の際、肌着・タイツ・アンダー、

 ストッキング・ボディファンデーションなどの着用(必須)をお願い致します。

 着用されていない方はスタッフからお声を掛けさせていただきます。

 対策用品を忘れた場合はコスプレ衣装の着用をお控えください。

◆長物制限についてですが「2m」までとさせていただきます。

 持ち運びや撮影の際には周囲に配慮して取り回すようにして下さい。

 会場の混雑具合に応じて使用を制限させて頂く場合がございます。

 (模造刀の抜刀(刀を抜く行為)は撮影時でも禁止です。



詳細を読む: https://drinkbar2005.webnode.jp/news/%e3%80%90db32%e3%80%91%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e5%bd%93%e6%97%a5%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

明日開催のDB33についてお知らせいたします。

設営・撤収・一日スタッフでお手伝いいただける方は集合が

【8:00】になります。

 

<スケジュール>

8:00前 開錠・設営開始・コンセントの目張り~

8:00~8:15 集合・ミーティング①

9:50  ミーティング②

10:00~ サークル入場開始

10:30~ コスプレ先行入場開始

11:00~ 一般入場開始

       写真撮影機材登録等受付開始

13:00~ イベント紹介

       次回以降DB分直接受付

14:30  コスプレ登録受付終了

14:45  コスプレ終了

15:00  展示・交流会終了・片付け開始

      (机をたたんだり、移動したりは15時過ぎてから)

17:00 撤収終了

 

<料金案内>

◆入場料:300円

◆コスプレ・更衣室利用登録:700円

 ※コスプレをされる方で写真も撮られる方は

  撮影登録料込なので別途登録する必要はありません。

◆写真撮影・機材登録:500円

◆追加椅子:200円

 

<追加募集(当日参加枠)について>

追加募集(当日参加枠)について】残り6sp程となりました。

当日参加枠を利用した方がいらっしゃいましたら

イベント当日の朝10:00~受け付けております。

(先着順になりますので事前にメールやDMなどで

お知らせいただけるとスペースの確保も出来ます。)

【必要事項】

◆【サークル名/振り仮名】

◆【必要スペース数】

◆【配置希望ジャンル】

◆【リスト用作品名】

◆【新作の有無】

◆【成人向けの有無】

◆【代表者名/振り仮名】

◆【連絡先(メールアドレス等)】

 

<その他注意事項>

イベント当日については以下の点を必ずお守り頂きます様お願い致します。

入退場される際は必ず【ご自身】の【パンフ】をお持ちください。

 (「許可証」での出入りは出来ません。パンフレットを見えるようにご提示下さい。)

◆サークル参加の方の入場チケットは1枚につき1名です。(1spで2名迄)

◆コスプレ衣装・コスプレ用ウィッグでの来場は固くお断り申し上げます。

 また、更衣室以外でのお着替えはご遠慮下さい。

 >イベント会場外施設をご利用の一般の方への

  ご迷惑となりますので絶対におやめください。

◆【コスプレ・更衣室利用登録】【写真撮影・機材登録】をされる方は

 必ず項目全てに目を通した上で☑を入れて下さい。

 チェックだけして目を通していない・確認しない方が大勢いらっしゃいます。

会場全景やサークルスペース、コスプレ以外を対象とした撮影

 一般の方を含む撮影(コスプレ・更衣室利用登録証を掛けていない方)、

 許可を頂いていない撮影は禁止です。

◆会場内の飲食(軽食程度)についてはサークルスペースのみです。

 (会場への確認済み)

 それ以外の方は1F売店前の飲食できるコーナーがありますので

 そちらをご利用ください。

◆羽・パーツ類が会場内床カーペットに散乱するものについても

 十分ご注意ください。

◆会場を汚したり、破損の恐れのある小道具(生物等)の使用、

 液体入りの小道具についても禁止です。

  >ドーラン・血糊・生ケーキ・生野菜・包装されていないお菓子、等

◆コスプレされる方で肌の見える範囲が多い露出の

 ご衣裳はお控え頂くか衣装の着用の際、肌着・タイツ・アンダー、

 ストッキング・ボディファンデーションなどの着用(必須)をお願い致します。

 着用されていない方はスタッフからお声を掛けさせていただきます。

 対策用品を忘れた(対策出来ない)場合はコスプレ衣装の着用をお控えください。

◆長物制限についてですが「2m」までとさせていただきます。

 持ち運びや撮影の際には周囲に配慮して取り回すようにして下さい。

 会場の混雑具合に応じて使用を制限させて頂く場合がございます。

 (模造刀の抜刀(刀を抜く行為)は撮影時でも禁止です。

◆会場内では注意事項を遵守しスタッフの指示には従ってください。

 【注意事項(マナーやルール)を守らない】【スタッフの指示に従わない】など

 続きますとイベント自体出来なくなってしまいます。

 場合によっては以下を検討しています。

【イベントの年齢制限を設ける】

【コスプレ禁止】

【写真撮影禁止】