【DB35】イベント当日について
2018/7/29開催のDB35についてお知らせいたします。
設営・撤収・一日スタッフでお手伝いいただける方は集合が
【8:00】になります。
<スケジュール> |
◆8:00~(もしくは9時前集合にしてその時にミーティング
大ホール開錠後コンセント目張り
◆9:40~
ミーティング・部署の割り振り確認
◆10:00~
サークル入場開始
※サークル参加の方で【コスプレ】【写真撮影】をされる方は登録受付開始
◆10:30~
コスプレ先行入場開始
※一般参加の方でコスプレをされる方の登録開始
◆10:55
サークル入場・コスプレ先行入場の終了
◆11:00~
一般入場・コスプレ登録・写真撮影機材登録、受付開始
サブイベント【「奇跡の一枚」写真展】受付開始
◆12:30
写真展受付終了
◆13:00
写真展投票終了
◆13:30~
イベント紹介・次回以降DB分直接受付(【本部)にて)
写真展結果発表
◆14:30
コスプレ登録(新規)受付終了
◆14:45
コスプレ終了
◆15:00
展示・交流会終了・
片付け開始
◆17:00
撤収終了
<料金案内> |
◆入場料:300円
◆コスプレ・更衣室利用登録:700円
※コスプレをされる方で写真も撮られる方は
撮影登録料込なので別途登録する必要はありません。
◆写真撮影・機材登録:500円
◆追加椅子:200円
<追加募集(当日参加枠)について> |
追加募集(当日参加枠)について】残り7sp程となりました。
当日参加枠を利用した方がいらっしゃいましたら
イベント当日の朝10:00~でも直接受付を行います。
(先着順になりますので事前にメールやDMなどで
お知らせいただけるとスペースの確保も出来ます。)
【必要事項】
◆【サークル名/振り仮名】
◆【必要スペース数】
◆【配置希望ジャンル】
◆【リスト用作品名】
◆【新作の有無】
◆【成人向けの有無】
◆【代表者名/振り仮名】
◆【連絡先(メールアドレス等)】
<その他注意事項> |
イベント当日については以下の点を必ずお守り頂きます様お願い致します。
◆入退場される際は必ず【ご自身】の【パンフ】をお持ちください。
(「許可証」での出入りは出来ません。パンフレットを見えるようにご提示下さい。)
◆サークル参加の方の入場チケットは1枚につき1名です。(1spで2名迄)
◆来場されるすべての方へ。
コスプレ衣装・コスプレ用ウィッグでの来場は固くお断り申し上げます。
また、更衣室以外でのお着替えはご遠慮下さい。
>イベント会場外施設をご利用の一般の方への
ご迷惑となりますので絶対におやめください。
◆会場内の飲食(軽食程度)についてはサークルスペースのみです。
(会場への確認済み)
それ以外の方は1F売店前の飲食できるコーナーがありますので
そちらをご利用ください。
◆会場内では注意事項を遵守しスタッフの指示には従ってください。
【注意事項(マナーやルール)を守らない】【スタッフの指示に従わない】など
続きますとイベント自体出来なくなってしまいます。
場合によっては以下を検討しています。
【イベントの年齢制限を設ける】
【コスプレ禁止】
【写真撮影禁止】