【DB40】イベント当日について
2019/7/15(月・祝)開催のDB40についてお知らせいたします。
(随時更新)
設営・撤収・一日スタッフでお手伝いいただける方は集合が
【8:00】になります。
<スケジュール>
◆8:00~(もしくは9時前集合にしてその時にミーティング
大ホール開錠後コンセント目張り
◆9:40~
ミーティング・部署の割り振り確認
◆10:00~
サークル入場開始
※サークル参加の方で【コスプレ】【写真撮影】をされる方は登録受付開始
◆10:30~
コスプレ先行入場開始
※一般参加の方でコスプレをされる方の登録開始
◆10:55
サークル入場・コスプレ先行入場の終了
◆11:00~
一般入場・コスプレ登録・写真撮影機材登録
◆13:30~
イベント紹介・次回以降DB分直接受付(【本部)にて)
※ご都合に合わせて受付できますのでお気軽にどうぞ!
◆14:30
コスプレ登録(新規)受付終了
◆14:45
コスプレ終了
◆15:00
展示・交流会終了・
片付け開始
◆17:00
撤収終了
◆<料金案内>◆
◆入場料:300円
◆コスプレ・更衣室利用登録:700円
※コスプレをされる方で写真も撮られる方は
撮影登録料込なので別途登録する必要はありません。
◆写真撮影・機材登録:500円
◆追加椅子:200円
◆<追加募集(当日参加枠)について>◆
詳細については、DrinkBar40サークル参加リストをご覧ください。
追加募集受付はイベント当日も行っております。
(残りの空きスペース次第)
イベント当日、展示物などを準備されてご来場ください。
◆特記事項◆
再三禁止しているにも関わらず、
完全に抜刀されている方がいらっしゃいました。
(※参加者名と該当するであろう登録番号も確認済みです。)
今後、このようなことが発生することがありましたら
長物・刀等の持ち込み自体を禁止せざるを得ません。
写真をお願いする側も抜刀をお願いしないで下さい。
被写体の方も抜刀をお願いされてもお断りして下さい。
<その他注意事項>
イベント当日については以下の点を必ずお守り頂きます様お願い致します。
◆入退場される際は必ず【ご自身】の【パンフ】をお持ちください。
(「許可証」での出入りは出来ません。パンフレットを見えるようにご提示下さい。)
◆サークル参加の方の入場チケットは1枚につき1名です。(1spで2名迄)
◆会場全景やサークルスペース・コスプレ以外を対象とした撮影・
一般の方を含む撮影(コスプレ・更衣室利用登録証を掛けていない方)、
許可を頂いていない撮影は禁止です。
◆イベント参加時、帰宅後に戦利品の写真を
SNSでアップする際、掲載前に必ず
製作者の方の許可を頂いた上で
掲載するようにしてください。
(写真内もしくは文章内に【掲載承諾済み】の
記載を合わせてお願いします。)
◆来場されるすべての方へ。
コスプレ衣装・コスプレ用ウィッグでの来場は固くお断り申し上げます。
また、更衣室以外でのお着替えはご遠慮下さい。
>イベント会場外施設をご利用の一般の方への
ご迷惑となりますので絶対におやめください。
◆会場内の飲食(軽食程度)についてはサークルスペースのみです。
(会場への確認済み)
それ以外の方は1F売店前の飲食できるコーナーがありますので
そちらをご利用ください。
◆会場内では注意事項を遵守しスタッフの指示には従ってください。
【注意事項(マナーやルール)を守らない】【スタッフの指示に従わない】など
続きますとイベント自体出来なくなってしまいます。
場合によっては以下を検討しています。
【イベントの年齢制限を設ける】
【小道具・長物禁止】
【コスプレ禁止】
【写真撮影禁止】