記事のアーカイブ
DrinkBar47 直接・委託参加費返金発送行いました
2021年09月17日 20:03
【DrinkBar47 直接・委託サークルの方へ】中止になりましたDrinkBar47の参加費を本日返金発送いたしました。1週間以上経っても届かない方はご連絡ください。※定額小為替以外の返金の方の手配は9月21日または22日になります。もうしばらくお待ちください。
9/11(土)エア企画「TAKEOUT Drink Bar」開催
2021年09月08日 23:19
残念ながら開催中止となりましたDrink Bar47。参加を楽しみにしていただいた皆様に少しでも交流の機会を作りたいと思い、Twitter上でエア企画「TAKEOUT Drink Bar」を開催させていただきます!詳細は下の画像をご参照ください。【使用ハッシュタグ】エア一般参加の皆様→#TODB47 エアサークル参加の皆様→#TODB47サークル見てってーイラスト作品投稿の皆様→#TODB47イラストギャラリーコスプレ作品投稿の皆様→#TODB47コスプレ写真館
DB47(中止)について
2021年09月04日 21:05
2021/9/11(日)に開催を予定しておりました【DrinkBar47】ですが、鹿児島県内でも新型コロナウイルス感染者及びクラスター発生が増加したこと、また、蔓延防止等重点措置が発令されたことを踏まえ、拡大防止と安全面、会場・施設の利用状況、当面のウイルス発生状況など運営スタッフと協議をした結果、開催を中止
...
DB47について
2021年05月30日 22:43
2021/6/6(日)に開催を予定しておりました【DrinkBar47】ですが、
鹿児島県内でも新型コロナウイルス感染症者・クラスター発生が増加したことを
踏まえ、拡大防止と安全面、会場・施設の利用状況、当面のウイルス発生状況など
運営スタッフと協議をした結果、総合的に配慮し大変残念ではありますが
開催を延期(2021/9/11(土)へ延期)させていただく運びとなりました。
開催する方向で準備も作業も行っておりましたが
このような形となり大変申し訳ありません。
今後の開催については以下の通りとなります。
・2021/9/11(土)DrinkBar47→2021/9/11(土)へ延
【DB46】サークル参加リスト+お知らせ
2021年03月01日 03:06
サークル参加リストについて
DB46サークル参加リストを公開致しました。
参加予定の方はご確認いただけますと幸いです。
なお、今回満了となりませんでしたが、
感染防止対策の為、追加募集並びに当日参加枠の募集はありません。
DBイベント開催時のガイドラインについて
本イベントでは、政府・自治体・会場の方針に沿って感染症予防策を実施します。
また、新型コロナウイルス感染防止の為、来場のみなさんにご協力をお願いします。
サイドメニューより開催時におけるガイドラインの追加を行います。
準備が出来
2020年7月12日 (日)Drink Bar 46について
2020年07月07日 13:57
かごしま県民交流センター2階大ホールにて開催を
予定しておりました【DrinkBar46】ですが、
鹿児島県内で急激に新型コロナウイルス感染症者が出たことを受け
拡大防止と安心安全面、会場・施設利用状況、当面のウィルス発生状況等、
運営スタッフとも協議をした結果、総合的に配慮し大変残念ではありますが
開催を延期させていただく運びとなりました。
開催する方向で準備も進め動いておりましたが、
このような形となり申し訳ありません。
年内は新型コロナウイルスの終息が見込めないため今後の開催については
以下の通り延期・日程変更となります。
2020/7/12(日)DrinkBar46→20
【お知らせとご案内】DB44ならびにDB45以降の開催について
2020年04月01日 23:46
既に振替対応を済ませたサークルさんもいらっしゃいますが、
作業効率と公平な受付を行うため、以下の対応といた
します。
※DB44振替リストについては一旦削除いたします。
◆DB44で使用するはずだったチケット並びに案内状は各自破棄して
いただきますようお願いします。(記念に取っておくかどうかは自由です。)
◆当日発行されるパンフレットについては既に印刷済みですので、
申込サークルさんには一律【振替券】と【DB44イベントパンフレット】を
発送いたします。
パンフレットについては基本的には1サークル1冊お送り致します。
1冊以上欲しい方、必要な方
【中止】DrinkBar44について(お知らせ)
2020年03月28日 04:00
この度、2020年3月29日...
【DB43】イベント当日について
2020年01月10日 17:24
2020/1/11(土)DB43についてお知らせいたします。
設営・撤収・一日スタッフでお手伝いいただける方は集合が
【8:00】になります。
スケジュール
◆8:00~(もしくは9時前集合にしてその時にミーティング
大ホール開錠後コンセント目張り
◆9:40~
ミーティング・部署の割り振り確認
◆10:00~
...
【DB42】イベント終了後報告とお願い
2019年12月01日 22:09
DB42 2019/11/23(土)ではたくさんの方の
ご来場・ご参加いただきありがとうございました。
各参加項目ごとに使用報告や今後や
次回開催に向けて注意していただきたい
内容などをアップしておりますのでご確認いただければと思います。
また消費税増税に伴う参加費の改定について
も併せてご確認頂きますようお願いいたします。
(申込用紙等の料金変更は順次変更していきます。)
参加者全般
◆参加時お困りごとがあれば、出来るだけ【その日その時】でお近くのスタッフ・
受付・本部へご連絡下さい。
◆会場全体での歩きスマホ・携帯は禁止しております。
ご使用されて
アイテム: 21 - 30 / 97