記事のアーカイブ

DB25 案内状の発送について

2016年04月21日 12:06
【お知らせ(DB25)】 <案内状の発送について>   某件により全配置替え、先日からの熊本地震・余震の影響により 紙の仕入れ先が変わってしまい、作業に遅れが出ております。案内状の発送を開催14日前を目安としておりましたが 今回開催12日前発送となってしまいますことをご容赦下さい。   ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。 また、印刷所依頼の関係で先に搬入要項が 必要な方はメール等にてPDF配布を 行っておりますのでご連絡下さいませ。

DrinkBar25 サークル参加リスト公開

2016年04月18日 17:39
サークル参加確定リスト 【2次締切(2016/4/7)必着分+追加受付2016/4/18 12時まで】を 公開致しました。 印刷所依頼の関係で搬入要項がご入り用の方はメールにて PDFファイルで配布もおこなっておりますのでお知らせください。   ****************************   今回重篤な不備落選はなく満了にはなっておりません。 若干数では御座いますが、追加募集を致します。 こちら当日参加扱いになり、パンフレットへのサークルカット記載は難しいです。 (50音リストのサークル名記載は4/25受付までは記載可。) ただし事前にお知らせいただけますと

【DB25】【DB26】申込用紙

2016年02月14日 22:35
申込用紙DLリンクにて ■ Drink Bar 25  ■ Drink Bar 26  の注意事項・募集要項を含めた 申込用紙を準備致しました。   各フォルダの中には 【メモ】 【表②(申込前のチェックリスト・     コスプレ事前登録記入例)】 【裏①(注意事項・穴埋めカット枠)】 【裏②(申込用紙記入枠)】 の3つのPDFファイルと1つのメモで入っています。 締切については各リンクをご確認ください。

【DB24】1次締切+1週間程の受付分の参加リストを公開しました。

2016年02月11日 18:01
2016/3/21に行われるDrinkBar24の1次締切+1週間程の受付分の サークル参加リストを公開致しました。 今回1次締切の前後に積雪等の天候を考慮して+1週間程受理しております。 2次締切は2016/2/18(木)となっておりますので 参加ご希望の方はお申込み忘れのないようお願い致します。  

【DB23】イベント終了後処理と会場使用後報告

2015年10月22日 17:09
イベント終了後事後処理 ・10月15日までにご連絡いただいたイベントチラシ請求(発送済み) ・委託参加残部返送・売り上げ金振込 ・宛所不明により戻り分の通知再発送作業 ・他   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆   DB23ではたくさんの方のご来場・ご参加いただきありがとうございました。 各参加項目ごとに使用報告や今後注意していただきたい内容などをアップして おりますのでご確認いただければと思います。   参加者全般   ・会場となる場所では当イベント

更新内容

2015年09月04日 16:09
■DB23 1次締切分サークル参加リスト ■DB24 申込用紙DLリンク ■DB25 今後の開催日程 ■DB26 今後の開催日程   を更新致しました。 また、DB24についてイベントチラシの配布は2015/10/18から ですが、すでに申込用紙DLリンクを準備しておりますので、 申込受付を本日(2015/9/4)より開始致します。

【DB22】イベント終了後処理と会場使用後報告

2015年08月26日 21:02
イベント終了後事後処理 ・8/8までにご連絡いただいたイベントチラシ請求(発送済み) ・お預かりした荷物の発送(8/8:1件(2箱)、8/10~8/11:2件)(発送済み) ・アニメイト鹿児島店さんへイベントチラシの補充 ・他   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆   DB22ではたくさんの方のご来場・ご参加いただきありがとうございました。 各参加項目ごとに使用報告や今後注意していただきたい内容などをアップして おりますのでご確認いただければと思います。   参加者全般

DB22についてのご案内

2015年08月06日 14:49
各参加項目ごとに注意事項がございますので事前にご確認いただけますと幸いです。 参加者全般について 直接参加について コスプレについて 撮影について   【料金等】 ◆入場料:300円(予価) ◆追加椅子:200円 ◆コスプレ・更衣室利用 登録:700円 ◆写真撮影・機材 登録:500円 【入場時間】 ◆サークル入場:10:00~10:55 ◆コスプレ事前登録者入場:10:00~10:40(目安) ◆一般入場:11:00~ ◆委託販売:11:00~(予定) ◆イベント紹介:13:00~(予定) ◆DBイベント次回開催以降分直接受付:13:30~ ◆コスプレ・更衣室利用登録受付終了:14

【DB21】イベント終了後事後処理と会場使用報告。

2015年05月11日 19:02
イベント終了後事後処理 ・5/10までにあったお忘れ物等についての返却方法の返信(返信済み) ・5/11までにご連絡いただいたイベントチラシ請求(発送済み) ・お預かりした荷物の発送(5/7:1件、5/11:1件)(発送済み) ・アニメイト鹿児島店さんへイベントチラシの補充(5/9にDB22とDB23:各100枚程度) ・他   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆   DB21ではたくさんの方のご来場・ご参加いただきありがとうございました。 各参加項目ごとに使用報告や今後注意していただきたい内容などをアップして

DB21(2015/5/6)からの変更・周知・警告内容について

2015年04月25日 11:10
Drink Bar イベントで撮影・ネット上での掲載などに関する 問題提起と対策・対応について   当イベントDrinkBarへご参加・ご来場いただき誠にありがとうございます。 長文にはなりますが、DBイベントに参加されるすべての皆さんに一読 いただければと思います。  (※こちらは念のため、パンフレット・登録の際に「特に注意していただきたい内容」等にも 同様の物を掲載させていただきます。)   【問題提起と対応】 現在、携帯・スマホだけでなく一眼レフ・デジカメ等でも自撮り・セルフ撮りは 増えてきております。 この事からDrinkBarでは以前からブログやSNSに
アイテム: 71 - 80 / 97
<< 6 | 7 | 8 | 9 | 10 >>